脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 94日目 三ヶ月到達!!

月曜日(曇)AM10:00起床
 
運動:ジョギング6.5キロ
朝:乳酸球菌一包、とうふ
昼:豚肉野菜のスープ、シュウマイ、餃子、キムチ、玄米、レモン水(200ml)
夜:鶏鍋、シークワサー水(200ml)、チーズ、ワイン(150ml)
 
f:id:nha0725:20141104221845j:plain
 
脱ステ三ヶ月突破しました!!!
やったぜ!!
 
と、言いたいところなんだけど、なんだかあまり喜べないなあ。
当初思ったより良くなってない!
でも、やはり感触的には良くなってきているのは確か。ゆーーーっくりね。
 
今日は、朝からえらい痒いんだけど、、、。
我慢できずに掻いたり我慢したり。。
また痒くなったらジョギング行ったり、買い物に出かけたりと。
 
足と胸だねー、だいたい痒いのは。
腕は、掻いちゃっても前ほど痛くなったり違和感は少なくなった気が。
顔は相変わらず粉っぽくて、瞼には、カサブタが、、、。少し気になって無意識に触っている感じ。あまり気にせず、時を待とう。