脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 103日目 調子ダウン

水曜日(曇)AM8:50起床
 
運動:なし
朝:乳酸球菌一包、豆腐、野菜炒め
昼:鳥むね白菜炒め、鮭、玄米、豆腐冬瓜スープ、コーヒー(160ml)
夜:ワサビ菜サラダ、ターサイ鳥もも炒め、チリビーンズ、塩干さんま、玄米
 
f:id:nha0725:20141113092042j:plain

思っ切り寝坊。。

疲れが溜まってるのかなあ。

足のすねはまだ腫れてるけど少し痛みはマシかなあ。これじゃ運動できないっす。。

一気に治るわけじゃなくて、こっちもゆっくりなんだなあ。

最近、寝ている時にアホみたいに掻いてる。無意識に掻き始めてるんだなあこれ。かかない手袋も簡単に外してしまってる。気合が足りないのかなあ。。

まだ酷いことにはなってないので、ここが我慢どころだ。

朝は仕事調子良かったけど、夕方ぐらいからどっと疲れがでてきた感じ。

今日は顔もけっこう粉っぽくて、足も痒くて、胸周辺も痛い、、。

調子悪くなっちゃったなあ。

今日は早めに寝よう。