脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 105日目 寒い!

金曜日(晴)AM8:20起床
 
運動:なし
朝:乳酸球菌一包、ゆず豆腐
昼:豚もも小松菜炒め、鰤焼き、チリビーンズ、玄米、豆腐味噌汁、コーヒー(160ml)
夜:鰤大根、豚喉肉野菜炒め、キュウリオクラ、玄米、シークワーサーソーダ(200ml)
 
今日は寒い!
昨日遅くまでテニスの中継を見てしまった、、。
足の痛みは少しましになって歩くのも楽になってきた!まだまだぼっこりむくんで腫れてるけど、ひとまずはよかった!
抗生物質は昨日の朝で終わりにした。
4日飲めばもう充分かなと。
 
あとは、胸だ。
胸板。みぞおちの上。
そんなに掻いてないのに、頻繁に疼き出す。痛い!そして痒い!
なんとかして掻かないように努力あるのみなんだけど、見た目もそんなひどくないのになんでこんなにも違和感ある状況続くなのか。長い。長すぎる。ずーっとだもん。