脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 114日目 GOODですね!

日曜日(晴)AM11:00起床
 
運動:ジョギング3キロ+ウォーキング3キロ
朝:なし
昼:チゲ鍋、豚肩ロースがんも煮、里芋アンチョビ炒め、鰆焼き、玄米、乳酸球菌、コーヒー(300ml)
f:id:nha0725:20141123193016j:plain
夜:洋食屋(メンマ、サラダ、ラムカルパッチョ、ラム焼き、スネ肉ワイン煮、ビール350、ワイン3杯)
f:id:nha0725:20141124210507j:plain
f:id:nha0725:20141124210516j:plain
f:id:nha0725:20141124210529j:plain
f:id:nha0725:20141124210544j:plain
f:id:nha0725:20141124210554j:plain
 
デザート:チーズ、キッシュ、生ハム、ワイン1杯
f:id:nha0725:20141124210805j:plain
 
今日の睡眠は昨日と打って変わって快眠快眠!!えらい違い!
一日でこんな違うの??って感じです。
 
変えたことは、、ビタミンD3を多めに摂ったぐらい?
あ、ジョンマスターのオイルがなくなったのでプロポリスを薄めるオイルをククイオイルに戻しました。
ジョンマスター高いので、、、。
ククイオイルは、ハワイ島でたまたま見つけて、使ってみたらとても良かったので、WEBからも注文できたので多めに買いました。これも安いものではないので大事に使おうと思います。
ちなみにここ最近プロポリスを塗っているのは足だけです。胸は諦めました笑。放置!いや、四輝水たまにって感じです。
あした、オイルは写真撮って紹介してみたいと思います。
 
まあ、今日よくなった原因は昨日今日の何かではなくて、大きなサイクル、循環の過程なのではないかと思います。
またあした、どうなるか分からないしね。
あんまり一喜一憂よくないしね、精神コントロールしていかないと。