脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 124日目 体が硬いのです

水曜日(晴)AM8:20起床

運動:フラ教室
朝:乳酸球菌一包、豆腐
昼:鳥もも肉白菜炒め、鮭焼き、高野豆腐、玄米、味噌汁
夜:韓国料理屋(サムギョプサル、ケジャン、水餃子、キムチ、ビール×1)
f:id:nha0725:20141204093453j:plain
f:id:nha0725:20141204093505j:plain


寝てるとき、めっちゃ痒くて掻きまくってしまったなあ。
起きても結構痒い。今日は。
ま、並みはあるよね。
そうは簡単に綺麗には治らない。
温度も一気に低くなって、皮膚もビックリだなこれは。

仕事終わって今日もフラ教室。
しごかれた感じ。足もつりまくった。。
早く上手くならないと。
最後に二人一組でストレッチしたけど、死ぬほど身体が硬くて痛かったなあ、、、。