脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 139日目 ジョギング再開

金曜日(晴)AM8:10起床

運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、豆腐
昼:豚モモキャベツ炒め、鮭焼き、味噌汁、玄米、コーヒー
夜:バルで外食、ビール×1、ワイン×5

f:id:nha0725:20141220170320j:plain

仕事が忙しくてぼりぼりと足を掻いてる暇もなかったなあ。。
お陰で良くなるのかな?と思いきや、そうは行かない、、、。
やはり太ももの内側は、ヒリヒリしてる。
特に温度差でやられるねえ。。
ま、今週は何一つ変わりばえがなかったなあ。
これからは、こんな感じなのかもね。

年末で飲む機会が多いし、色々と気をつけないとだね。
楽しいことはいいんだけど、楽しすぎるとなあ、またハメ外してやっちゃうから、程々にだな〜。

足の裏が痛くて走れなかったのもだいぶ治ってきたのでジョギング。
寒いけど、ゆっくり身体があったかくなる感じがなんかいいね。
少し汗をかいてやっとこ6キロ走り切る感じ。
とにかく足が痛くならなくてよかったー。
夜ごはんは、近所で久しぶりのしりあいと、女子会みたいな雰囲気でだらだらのんだなあ。