脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 144日目 イヴに痛飲!ダメすぎる。

水曜日(晴)AM8:30起床

運動:なし
朝:乳酸球菌一包
昼:豚モモ野菜カレー味炒め、鯖焼き、味噌汁、玄米、コーヒー
夜:焼き鳥屋さん→バル(ビール×2、3人で赤ワインボトル×3、シャンパン×1)

 

起きてから、昼ぐらいまで、ずっとめっちゃ痒かった。
どこもかしこも痒くて、これはヤベー!って感じ。
午後には、なんだったの?って感じで落ち着いた。
なんだったんだろう・・・。
結構傷になっちゃったかなあぁ。
昨日、チョコレートたべちゃったからかなぁ、とかお酒のせいかなぁとかいろいろ原因を探りたくなるけど、あんまり気にしないのが一番かな!

夜は、急遽、嫁さんと友達と3人で、焼き鳥屋さんに行くことに。
すっげー人多くてさ、、、。
どうしちゃったのよ、今年は。
景気ほんといいのかなぁ。
毎年こんなもんで、気づいてなかっただけかなぁ。

なんか、今日は楽しくて楽しくて、お酒飲むペースが上がって上がってすっごいことに(笑)
そして帰りにまた、酔っ払い嫁からの悪魔の囁き!
「ラーメン食べたい!」
まじかっ!
またしてもやってもうた!

もうラーメン食べない!
飲んだ帰りは、特にダメ!
こんなんじゃ、アトピー治るのも治らなくなるよ!
高いサプリメント代が、無駄になるよ!
自分に強く言い聞かすのだ。