脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 146日目 忘年会ラッシュ

金曜日(晴)AM8:30起床

運動:なし
朝:乳酸球菌一包、おぼろ豆腐
昼:豚モモ豆苗炒め、鰤塩焼き、豆腐味噌汁、玄米、コーヒー
夜:フラ教室の忘年会
f:id:nha0725:20141231142633j:plain

さあ、今日で仕事納め!
だけど、全然終わらない!
結局、パソコンごとおうちにお持ち帰り、、、。

そのまま、またしても忘年会。
知らない人もいっぱいだったけど、男ばかりの20人以上の宴。わいわいがやがや、美味しいご飯で最高なひと時。
帰り道で仕事帰りで腹ぺこな嫁さんと合流して何軒かお付き合い。
ゆっくりしてかえりましたとさ。