脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 147日目 忘年会ラッシュ2

土曜日(晴)AM12:00起床

運動:ジョギング6キロ
朝:なし
昼:みかん2つ
夜:忘年会(韓国料理屋)
f:id:nha0725:20141231152927j:plain
f:id:nha0725:20141231152930j:plain

昨日もゆっくりだけど、結構飲んじゃったなあ。
でも、皮膚は特に変わりなくな感じ。
やっぱり、顔の赤みがなくなった、いや、ない日があるので、それはたまに指摘されて、やっぱりうれしくなる。

でも、たぶん、基本まだまだかかると思うので、今のところ、良くても悪くてもあまり気にしないことにしている。

さて、遅くに起きたので、昼飯ぬきで、夜の忘年会に突入。
嫁さんの旧友たちの恒例の宴なんだけど、みんなすごいしゃべるわしゃべる。
会話の隙を見つけるのが大変(笑)

どうもこの日は、お顔の皮膚がつるんつるんだったようで、みんなに、「ほんっと綺麗になったねえ!」なんて言われて嬉しかったねえ。
手首はまだまだえらいことになってるんだけどね、、、