脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 168日目 冷蔵庫購入

日曜日(晴)AM11:30起床

運動:ジョギング4キロ
朝:なし
f:id:nha0725:20150119191402j:plain
夜:惣菜たこ焼き、惣菜ササミフライ、チゲ鍋
f:id:nha0725:20150120092625j:plain


お昼にジョギングしたけどやはり、左足が痛くて結構紐を緩めて楽になる感じ。
ちょっと接骨院行って見てもらおうかなあ。

それから今日は、冷蔵庫を買いに行くツアーに出発!!
三店舗目でお目当てを値切りまくって無事購入!!
デカい!

いつも無農薬野菜を買い込んでも、冷蔵庫に入らなかったから、これである程度は貯蓄できるかもー。
しかしすごいねえ、最近の冷蔵庫は。機能がすごいことになってますなーっ。