脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 175日目 大惨事(笑)

日曜日(晴)14:00起床
 
運動:なし
朝:なし
昼:玄米、キムチ
夜:サラダ、きゅうり・大根味噌、チーズオムレツ、骨付き鶏肉オーブン焼き、金目鯛干物、シークワーサーソーダ
f:id:nha0725:20150127093425j:plain
 
朝10時に足の膝周りが異様に痛くて起きた。ひどい、、、。
傷だらけでえらいこっちゃ!
 
これは、掻きむしったのですね、、、。
大きな傷がいくつかあって、ヒリヒリしておる。
二日酔いの感じはないけど、現実を受け止められなくて、四輝水で消毒して二度寝(笑)
 
あーあー。
掻いたこと自体、全く記憶にないことが怖い。
どうやって家に着いたのかも記憶にない。。
もー。
 
酒のせいだ。
 
動くと痛い・・・。
 
本気で反省・・。