脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 182日目 もつ鍋パワー

日曜日(晴)AM9:00起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:豆腐
昼:そば、コーヒー
f:id:nha0725:20150202192028j:plain
夜:もつ鍋、芋焼酎
f:id:nha0725:20150203102110j:plain
f:id:nha0725:20150203102142j:plain

昨日、少しワイン多かったけど日曜朝から午前中だけ家で仕事。
少しひざ周りが痛いけど大したことない感じ。

ジョギング、シューズ変えてから左足の骨か筋が痛いの全くなくなった。

なんだか今日は一日中眠いなあ。

夜はしまちょう、あかせんまい、こぷちゃんの三種類のお肉(内臓)でもつ鍋。
出汁は魚の粉。この粉がスーパーすごい。5種類の魚や海藻を砕いて細かくした粉末。何にでも入れてOK。
作ってるおばちゃんが売ってる。
一袋3500円なのに、二袋で4000円にしてくれた!すごい割引(笑)
うまいよお。
もつ鍋食べてパワーつける!