脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 184日目 イタタッ

火曜日(晴)AM7:30起床
 
運動:フラ教室
朝:豆腐、味噌汁
昼:豚モモ肉野菜炒め、鮭塩焼き、味噌汁、玄米、コーヒー
夜:いつもの中華料理屋さん(鶏肉の塩鍋、麻婆豆腐、枝豆、ビーフン、レバーフライ、ビール)
f:id:nha0725:20150204092304j:plain
 
膝裏、手の甲、手首が相変わらずバッドな感じ。
膝裏は特に真っ赤になって、傷になってる。見えないところでこんなになってたのね、、、。
足はなるべく掻かないように頑張ってるんだけどなあ。
じっとしてると、なんでもないけど、動かしだしは、イタタッ。
そして外に出ると、寒さと感想で、またイタタッ!
 
プロポリスをワンランク上のやつにしたんだけど、これがあんまり効いていない気がする。
というか、逆に皮膚に熱持つような感触も若干あり。
元に戻すか、ククイオイルだけにするか。
 
しかし寝る前、痒いなあ。
 
こんな状態で、あぶらっこいご飯の写真って(笑)
そらあかんやろ!
と、言われそうですが。。。
ここではあくまで正直ベースで行きます(笑)

いっぱい運動して、おいしくいただきます!!