脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 185日目 ありがとう、感謝。

水曜日(晴)AM8:00起床
 
運動:フラ教室
朝:豆腐
昼:豚モモ肉野菜炒め、鱈塩焼き、味噌汁、玄米、コーヒー
夜:いつもの中華料理屋さん
f:id:nha0725:20150205013055j:plain

膝裏の傷はだいぶ復活。
でも痛い。
寝てるとき、太もも、おもっきり掻いてた。。
ダメだぞ!と言い聞かせてなんとか止めた。
寝る前も手の甲や手首が痒くなって止まらなくて保冷剤、久しぶりの登場でした。
そのせいで今日も手の甲の皮膚がとても硬い感じ。

少し首あたりも乾いている。

ピリピリ、ヒリヒリ、かゆかゆ、っと。

まぁ、なかなか進んいかないねえ。

冬のせいにはしたくないけど、、早くあったかくなってくれぇ!!!!

明日は雪らしいけど(泣)

夜は、今日もフラ教室で基礎レッスン。
泣きそうなぐらい忍耐が必要なレッスン。
でもいい汗かける。
そして、踊りは楽しい。
そして、楽しいみんなに会える。

いつもの中華料理屋で、

「フラうまくなったね!」

つて、話したことない大先輩から。


アトピー、すごく良くなったのが、ほんと嬉しいです!」

つて、先生から。

ほんと、なんなんだ、この人達は。
どこかで、僕の知らないところで、見ていてくれている。
愛されてるのかな。
嬉しいよね。ほんと。感謝だね。
僕も与える側にまわらなきゃだね。

フラの日は、いつも感謝な日記になってるかもだけど。
それだけ、正直に感じているということで!!