脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 192日目 よくなった!?

水曜日(晴)AM11:30起床

運動:ジョギング6キロ
朝:なし
昼:そば、コーヒー
f:id:nha0725:20150212164211j:plain
夜:キムチ鍋、鰤刺身
f:id:nha0725:20150212163930j:plain
f:id:nha0725:20150212163945j:plain
昼前に起床。
昼ごはんにそば食べて、スタジオに練習に行って、ジョギングしながらふと、思った。
今日は、すこぶる調子いいんじゃない??
うれしいなあ。
ちょっとしたプレゼントのようだねぇ。

ジョギング終わって汗かいたから、サッとシャワー浴びて、何も少し四輝水塗ってスーパーに買い物に出掛けて帰ってきたら、えらい痒くなった、、、(泣)
調子よかったのにーっ、乾いて痒くなった感じー。
むぅ。
ヌカ喜びだったかなあ。。

大人しくお酒飲まずに、キムチ鍋食べましたとさー。