脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 200日目 血液検査の結果値

木曜日(晴) AM08:20起床


運動:なし

朝:野菜炒め、味噌汁
昼:豚肉白菜ほうれん草炒め、鯖塩焼き、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:飲み会

f:id:nha0725:20150220005847j:plain
f:id:nha0725:20150220005907j:plain
 


朝、起きるとき、めっちゃ身体重いです、、。
久しぶりのこの感じ、、、。
お疲れですな、これは。
二日連続フラがこたえてるのかなぁ。
二日連続中華もよくないのか、お腹も弱冠もたれております・・・。

痒い場所は、足のひざ裏に代わってきた感じがある。
汗っぽくなると、まずひざの裏が痒い・・・。
場所的には、まっとうなアトピーの人の症状ですかね。
手の甲、手首は、徐々にましになってきている感じがあります。
左手の方がすこしきれいになってきたかな。
安心しないようにして、もうちょっと様子み。


さて、こないだの血液検査の値はこんな感じ。
f:id:nha0725:20150218180442j:plain

値については、よくわからないんだけど、他にもいっぱい項目があって。
その中でも特によくないのが、このページなんだと思う。
総合評価がDからCになったのはよかったと思う。
これ見ると、肝臓が悪いのかな、とか思ったけど、肝臓は全く悪くないんだって。
そんなことより、「タンパク質」「鉄」不足ということで、今日、オーガニックのRAW PROTEIN注文したよー。
鉄はサプリで補充かなぁ。