脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 222日目 濃い日

金曜日(晴)AM9:00起床

運動:なし
朝:豆腐
昼:羊肉キャベツ炒め、鯖塩焼き、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:会社の壮行会で居酒屋

朝起きると、また新たな傷が手に、、、。
いつの間にかまた掻いちゃってるんだなあ。
足は少しまし。

朝から内科へ。
RAW PROTEIN飲んでるって話をしたら、速攻ググッてくれて、成分見て続けて全然オッケーとのこと。
サプリメント、そろそろ減らしたいなあ、とかそういう話して。

最近はうまく眠れていないのも原因かと思うんだなあ。

ま、ゆっくりだね。

夜は飲み会で頑張って炭酸水でノンアルコールにして食べるだけ食べて、帰ってからスタジオ。

仕事も忙しくて、1日濃かった!