脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 229日目 控えめ

金曜日(曇)AM8:00起床

運動:なし
朝:なし
昼:豚肉野菜炒め、鯖塩焼き、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:居酒屋、ビール、日本酒
f:id:nha0725:20150323193452j:plain
 
最近、左足の太もも裏側が大きく円になってただれてる。
昔からこのへんはよく痒くなるとこだから、調子悪くなるのもわかるんだけど、なかなかスッキリ治らない。
多分、汗がたまるんだと思う。
しかも見えないから、状況わからず、ついつい掻いちゃうんだろうなあ。
あとは、膝の裏が問題。
ここも見えないからついつい。
 
今日は会社の飲み会で自分仕切りで12人。楽しんでもらえて満足。
飲酒、やや抑え目で帰宅。
いつもこれぐらいで行ければもっと健康的になれる気がする。。