脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 232日目 痒くて痛くて

月曜日(晴)AM8:20起床

運動:ジョギング6キロ
朝:豆腐、味噌汁
昼:豚肉こま切れ野菜炒め、鯖塩焼き、野沢菜、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:ロメインレタス、玉ねぎサラダ、鰤塩焼き、煮豚キムチ、カブと鶏肉の煮もの、ラムチョップ、玄米、シークワサーソーダ
f:id:nha0725:20150324191859j:plain

朝から絶不調。
体は重いは、とにかく膝裏と太腿裏が痒くて痛くてしょうがない。
首もかゆい。ガサガサしてる。
ここんとこ、どうなっちゃったのかなぁ。
我慢の時期到来だ。

仕事もなんだかぼーっとしてしまって、忙しいのになかなか夕方ぐらいまで集中力が上がらない。
夜は、マッサージにいったら、マッサージ師に背中がいつもよりひどく硬いって。
季節の変わりめ、やっぱり体調くずれかけてんのかなぁ。
風邪ひかないように、気をつけなくちゃだわ。
軽くジョギング。昨日よりは走ってる感じはいいかも。

食事中も首がとても痒くて。
なんとか我慢して。
早く寝ましょう。