脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 235日目 口が肥えたのか?

木曜日(晴)AM7:50起床

運動:なし
朝:なし
昼:鶏もも肉野菜炒め、鯖塩焼き、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:会社飲み会で中華料理屋さん
f:id:nha0725:20150327004108j:plain
弱冠ましになってきたかな?
でもまだまだ継続して良くない感じ。

太腿の裏はだいぶ乾いてきて感触もいい感じ。
膝裏もだいぶ乾いてきているけど、痒いので掻くと粉がブワーッってなって、
去年の症状を思い出すなぁ。
少し湿った感じもあるから浸出液が出てきたのかも。
でも臭いはぜんぜんない。
あと手の甲がね、常にかゆ痛いね。
首はだいぶ乾いている。少し違和感あり。
こんな感じなので二日間シャワーは浴びていない。
頭だけ洗ってる。
 
やっぱり疲れも溜まってる。
夜の飲み会中も、なんだか眠くてね、、、。
いろいろ、仕事の話とかしてね。
うむ。
楽しかったけど、なんだか口が肥えたのか、美味しいお店だったはずがイマイチなお店に感じてしまった〜。。