脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 236日目 まだまだ

金曜日(晴)AM8:30起床

運動:なし
朝:豆腐、味噌汁
昼:鶏もも肉野菜炒め、鮭塩焼き、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:ぶり刺身、里芋アンチョビ炒め、ホタルイカ、あさりと鱈の酒蒸し、鶏ももにくと野菜のタイ風シチュー
f:id:nha0725:20150330210026j:plain
 
相変わらず肌は良くならない。
もうこういう時期なんだと諦めていこう。
明日は良くなるだろうなんて淡い期待はやめて、徐々にだ。
 
仕事がガンガン忙しくなってきた。
大変だけどがんばってこう。
 
夜はスケートみてサッカーみてプロ野球みて、、、って全部見れるわけもなく、疲れて撃沈、、、。