脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 238日目 花見第一弾

日曜日(曇)PM12:00起床

運動:なし
朝:なし
昼:うどん
f:id:nha0725:20150331094104j:plain
夜:宴会で居酒屋のコース、ラーメン
 
f:id:nha0725:20150331094137j:plain
 
昨日はうまく眠れなかったので、今日はゆっくりいっぱい寝てやった。
夕方まで雑務をこなして、いざ、旧友と花見!
だが、あいにくの雨。
仕方なく居酒屋で大宴会に。
夜になって雨が上がったので、そこらに座り込んでやっとお花見。
f:id:nha0725:20150331094124j:plain
一本桜でもなんだか明るくなっていいね。
こういうの。
路行く人も参加したりしてね。
早めに上がって、帰りにラーメン食べて、アイロンかけたりしてゴロン。