脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 245日目 おうちでゆっくり

日曜日(曇)PM09:00起床

運動:なし
朝:なし

昼:水菜とナスのトマトパスタ

f:id:nha0725:20150407124024j:plain
 
夜:お魚居酒屋(お刺身盛り合わせ、モンゴウイカのかき揚げ、イカのゴロ焼き、ゴーヤサラダ、ビール、日本酒)
f:id:nha0725:20150407124648j:plain
f:id:nha0725:20150407124621j:plain
f:id:nha0725:20150407124659j:plain
f:id:nha0725:20150407124710j:plain
 
 
そういえば、最近、臭わなくなったなあ。
1月、2月は、症状は酷くなかったんだけど、匂いが結構きつかった。
くさいというほどでもないけど、なんか匂うやつ。
3月からは全く症状は良くないけど、匂いがない。
なんなんだろう。
 
昨日は12時には寝てた。
昼から飲んだからだねぇ。
だなんかすごい酔っ払った、というより、疲れたね、、。
 
部屋の掃除したりしてゆっくり。
 
夜はお魚食べに。
美味しかった!