脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 246日目 回復気味?

月曜日(晴)AM7:30起床

運動:ジョギング6キロ
朝:味噌汁
昼:豚肉細切れ野菜炒め、鮭塩焼き、玄米+白米、味噌汁、コーヒー
夜:水菜サラダ、手羽元オーブン焼カレー味・味噌味、鰤塩焼き、ほうれん草炒め、シークワーサーソーダ
f:id:nha0725:20150407125300j:plain

やっとこ、ましになった気がする。
痒いことは痒いけど、見た目が全然違うような。
手の甲は、だいぶ皮膚が硬くなって、粉がぼろんぼろんと落ちるけど、赤身がかなり引いてきている。
ひとつ大き目な嵐が引いていっているような。
油断できないが。
そして、1月や2月のいい時期って、どんな状態だったのか、完全に忘れつつある・・・。
今日のこの状態よりも悪かったのだろうか、良かったのだろうか、おんなじ感じだったのだろうか、、、はて(笑)
確実に、粉は今よりも少なかった気がする。

ま、いっか。
時間あるとき、この日記をさかのぼって読み返してみよう。