脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 251日目 引越しやめよーか

日曜日(晴)AM11:00起床

運動:なし
朝:なし
昼:玄米+白米、キムチ
夜:ホルモン焼き屋さん(レバー、シビレ、タンスジ、シロ、チチカブ、白菜キムチ、ビール、黒ホッピー)
f:id:nha0725:20150413194809j:plain
f:id:nha0725:20150413194929j:plain


引越しを考えていたけど、どこも物件は高くなっているところで、いかんせん絞ったターゲットに入ってきてくれない。
そろそろ諦め時か。
諦めたら、今の部屋たちでなんとかやりくりするためには、収納がまるで足りない。
嫁さんの靴だけでも200以上はゆうにある。
嫁さんの実家からやってきた着物やら小学校からの想い出なやつがたんまり今、家の中にダンボールで積み上がっているのだ。
やれやれ。
壁面収納で空間利用して収納していくしかないぜ。
的な。
ということで、髪を切りいったあと、家具屋であーだこーだ3時間。
疲れ果てたのであります。

そして疲れ果てた時には肉チャージ!!

これに限ります。
今日も美味しくいただきました!