脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 260日目 みんな何かを抱えている

火曜日(雨)AM8:30起床
運動:フラ教室
朝:豆腐
昼:鶏ムネ肉野菜炒め、鮭塩焼き、白米+玄米、味噌汁、コーヒー
夜:いつもの中華料理屋(揚げ茄子、モヤシナムル、激辛きゅうり、麻婆春雨、玉ねぎ天ぷら、上海焼きそば、ビール、黒ホッピー)
f:id:nha0725:20150422233523j:plain
f:id:nha0725:20150422233540j:plain

タイツをやめたら通気性がよくなって案外すっきり!

しかし、眠いなあ。
春眠暁を覚えず。。

夜は、フラ教室。
汗だく。
今日はなんかあんまりうまく踊れなかった。
ダメじゃん。こんなじゃ。
練習足りないなぁ。
練習する場所がないんだなぁ。
一回公園とかで練習したのを録画して、それ自分でみてみよう。

終わって男5人でいつもの中華料理屋さんに行って、
今日はまじめな話。
みんな仕事で何かしら、悩みを抱えている。
切り替えてフラを踊ってる。
おとなだ。大人すぎる。
僕は、まだまだガキだな、と思ってしまう。

でも、大人でもたまには切り替えれないときもあるのかもしれない。
そんなときいつも元気をもらい続けてきたのだから、少しでも返していきたいと思う。
年齢は離れているけど、悩みを共有できたりして、助け合っていい仲間になっていければいいなぁ、とつくづく思う。