脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 265日目 筋肉

日曜日(晴)AM8:00起床
運動:なし
朝:なし
昼:うどん屋さんでかき揚げうどん
夕方:インド料理屋でビールとワイン
夜:居酒屋(お刺身盛り合わせ、春野菜の天ぷら、いくら茶碗蒸し、蟹味噌、ビール、日本酒)
f:id:nha0725:20150428094346j:image
f:id:nha0725:20150428094359j:image
 
最近、足の筋肉がえらい発達していることに気づいた。
スパッツ履いていたので気づかなかった。。
鏡をみていて、おい!?これは俺の足なのか!?とびっくり。
ジョギング、階段一段飛ばし、フラの効果が出ていたのか!
どうりで最近ズボンがキッついわけだ。
体力ついてればいいんだけど。
 
午前中は家で仕事。
昼過ぎに選挙に行き、そのまま友人のお芝居を見に行く。
まだ明るいのにインド料理屋で何人か友人集まって食っちゃべって飲んで。
暗くなって来たので、別れて買い物に。
服をあーだこーだ買い込んで、いい時間になってしまい、居酒屋ご飯。