脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 268日目 練習

水曜日(晴)AM11:00起床
運動:フラ
朝:なし
昼:鶏ムネ肉とイカのパスタ
f:id:nha0725:20150430105325j:image
夜:焼き鳥屋さん(レバー、鶏もも、シロ、かしら、ぼんじり、ささみ、クジラ唐揚げ、行者にんにくお浸し、ホッピー)
f:id:nha0725:20150430195300j:image
f:id:nha0725:20150430195349j:image
f:id:nha0725:20150430195311j:image
f:id:nha0725:20150430195431j:image
 
水曜日な休みってなんか変な感じ。
 
昼過ぎまでゆっくりしてから、夕方はフラ教室の先輩宅の最寄駅まで練習に出かける。
駅からほどなく公園があって、子供達がワイワイやってるんだけど、目もくれず、今度のイベントのための練習。
すっごいためになった!!
目からウロコてきなこともあり、人に見てもらうということはいいことだなぁ、と実感!
 
そのまま一杯だけと、言いつつ、3杯飲んじゃった。
うち帰ってから嫁さんと焼き鳥屋さんに行ってまた飲んじゃった、、。