脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 284日目 楽しい夜

土曜日(曇)AM9:30起床

 
昨日は結構飲んだけど、すごい量食べたからか、あんまり二日酔いなく。
 
ジョギングして、相変わらず部屋の片付けして。
夕方から先輩宅にお呼ばれ。
別の先輩からギターのエファクターを作ってもらったので、受け取りがてら。おいしい食事・日本酒をいただくのであります、、、。
いっぱい昔の話をしたり、美味しい食事の話をして、ライブ映像みてたらあっという間に夜が老けていった。
 
お昼:
f:id:nha0725:20150519125241j:image
 
夜:
f:id:nha0725:20150519125307j:image
f:id:nha0725:20150520094509j:image