脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 283日目 喘息報告とパーティ

金曜日(晴)AM8:30起床

午前中、内科。
皮膚の状態がぐっと良くなったけど、喘息が出てきたという話をしたら、先生的には、ちょっとショックだったようで。
サプリ以外の治療法も試していこうか?という話にもなったけど、まあ、とりあえず来月か再来月の血液検査の結果を見てからとなりました。
皮膚がよくなったことを自慢して、先生喜ぶかと思いきや、、、余計に心配させてしまった。。
やっぱ喘息は問題だよねぇ。。

お昼:インドカレー屋でナンカレー
夜ご飯:誕生日パーティー
f:id:nha0725:20150518193532j:image
 
f:id:nha0725:20150518193546j:image
f:id:nha0725:20150518193603j:image
f:id:nha0725:20150518193617j:image
f:id:nha0725:20150518193700j:image
f:id:nha0725:20150518193715j:image
f:id:nha0725:20150518193733j:image
f:id:nha0725:20150518193746j:image
 
夜の誕生日会。
というか、こないだのキャンプの精算が目的。
すっんげーーっ食べた。
3人で立ち飲みしてから、5人でイタリアン。
コース料理で、最後にメインのお肉が出てきたあとに、食べっぷりに感動したお店側から、サービスでアラビアータのペンネが出てきた!!
全部すごい量、、、、。
 
3次会も行って、もう大満足。
たまには、パーッと行くのいいね!!