脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 285日目 汗とライブ

日曜日(晴)AM10:30起床

今日は、ライブを観に。
異常にあっつい会場で、死ぬかと思った(笑)
べっとべと。。。
自分だけかとずっとおもってたけど、会場出たらみんな、びっしょびしょで、なんかすごい光景だった。。
痒いけどぼりぼり掻かないようにがんばった。
人前だし、ひといっぱいだし。
でもなんか、すっごい痒いっていう感じの汗ではなかったなぁ。
楽しいライブで気分もすっきり!

お昼:

f:id:nha0725:20150521101620j:image

f:id:nha0725:20150521101634j:image

f:id:nha0725:20150521101644j:image

夜:ライブ帰りに居酒屋さん