脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 361日目 フライベント

土曜日 AM10:00起床

起きて速攻用意して、いつもとは違う駅までダッシュ。
いや、ダッシュ出来ない、、、。
暑すぎて、、、。

すごいよなあ、朝からこの日差しとムンムン度満点。。

ほんとにアスファルトの照り返しがきついぜ。

15分で駅まで着くのに、20分はかかった、、。
体力消耗!!

でも今日は2ステージなのだ!

一戦目を終えて、鰹どんぶり。

f:id:nha0725:20150803203828j:image

うめーっす!

二戦目終えて、牛タン屋!

f:id:nha0725:20150803203940j:image

うめーっす!

いろいろと間違いはあったけど、楽しかったからよし!!

帰りにも嫁さんに呼ばれて居酒屋よったから疲れちまったよーι(´Д`υ)

でもいい一日でした!