脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 362日目

日曜日 AM7:00起床

休日だけど朝から仕事。
家でやるはずなんだけど、なんだかPCの調子が悪くて、会社に行く羽目に、、、泣

暑い、、、暑すぎる、、、
朝早いからか駅前では酔っ払いが地べたでアラレもないかっこで眠っている、、真夏ならではの光景、、。

ここのところの疲れで眠さがハンパないけど、なんとか夕方前までには仕事を片付けて、家帰ってちょこっと夕方寝。

からの、おうちご飯。
f:id:nha0725:20150803233324j:image

羊盛りだくさんでした!
うまい!けど、疲れてあんま食べれない、、、。
残してごめんなさい、、(;´Д`)