脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 281日目 筋トレ!?

水曜日(晴)AM8:30起床

お昼:お弁当
夜ご飯:いつもの中華料理屋さん
運動:フラ教室

引き続き、足の蒸れで、掻いてしまって傷。
大きく傷になっている。
今日のフラ教室で、先生にストレッチしてもらっているとき、膝裏の傷を見て、大丈夫かと、気を使っていただいた。。
すみません。。。
なかなか治っておらずで。
膝裏は、たまに痒い程度だけど、やっぱり掻き毟ってて、見えないんだけど、傷になってるみたいだ。
フラでいっぱい汗掻いてデトックス。
最近ジョギングしていないからなぁ。
汗かく量が減っているなぁ。
ともかく、このガリガリの上半身を何とかしたいw
筋トレか!?