脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 366日目

木曜日 AM8:00 起床

肘の内側が真っ赤で、とても痒くて。
ステロイド塗ったら、楽になるのかな、って想像しちゃう。

でも、去年全部ステロイド薬は捨てちゃったから、ないんだけどね。

なんだか、おでこも赤くなってて、ますます、まずい感じがするんだよね。。

今日は、朝から歯医者に行って会社に向かう途中にもう、干からびそうだった・・・・。
アツイねぇ。

夜は、久しぶりの友人と居酒屋に行ってビールと日本酒飲んじゃった。

だめじゃん、糖質とってんじゃん。

なんとか早くコントロールできるとこまで戻さなくては。