脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 178日目 代謝復活!?

水曜日(曇)AM8:20起床
 
運動:ジョギング6キロ
朝:なし
昼:豚モモ肉野菜炒め、ポトフカレー、鰤照り焼き、玄米、コーヒー
夜:本マグロカマ、レンコンハサミ揚げえごま巻、ハタハタ揚げ、油揚げ野菜炒め、惣菜餃子
f:id:nha0725:20150129102512j:plain

あさ、奇妙な夢を見て目覚める。
自分より若い女の子に恋をした。
彼女の体は、猛烈に傷だらけで自分の何倍いや、何十倍も深刻なアトピーだった。
何を食べているの?
と、食生活の話を聞いているうちに目が覚めた。
なかなか寝付けない寝苦しい夜だった。

こんなんじゃ仕事にならないのと思いきや、忙しくててんやわんや。
暇より良いわね。

ジョギングしてて思ったけど、こんなに寒い日なのに汗よくかくようになった。
これはほんとに本格的に代謝復活かも。
毎日汗かいてるもんね。
いいぞー。
汗痒いだけどね、、、。

夜は嫁さんと頑張って色々揚げ物に挑戦!
家じゃなかなか難しいね。
お店のようにはいかないけど、美味しかった!