脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 177日目 フラで汗!

火曜日(雨)AM8:20起床
 
運動:フラ教室
朝:豆腐
昼:豚モモ肉野菜炒め、鰆西京焼き、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:いつもの中華料理屋さん
f:id:nha0725:20150127233950j:plain

まだまだ傷が痛いでございます。
治りつつあるところも皮が粉になってスパッツ内で溢れてる感じ。
徐々に治ってきていると信じたい、、。

今日はフラ教室でもすごい暑くてアセアセ汗汗!
髪の毛びしょびしょ。
いい運動だね。

終わっていつもの中華料理。
教室のみんな、先生と8人で男食い。
たった1時間ちょいだけど濃密な時間。
楽しい時間。
仕事も年齢も性格も全く違うのに、仲が良いよ。
素晴らしいことだね。
みんな正直もの。
言いたいこと言ってね。
誰も恨まないよ。
嫌なこと忘れて開放的な気分になるよ。
毎週思うんだけど、出会えたことに感謝。