脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 74日目 足と臭い

火曜日(晴)AM8:30起床

運動:ジョギング6キロ
朝:乳酸球菌一包、豆腐
昼:野菜炒め、しゃけ、玄米、卵スープ
夜:ポッサム、玄米、カツオたたき、カツオ刺身

ジョギング6キロ、素晴らしいタイムが出た。
やはり週初めは体力があるなぁ。

臭いの原因を探している。
三連休明け、会社でやたら臭う。
オイルかサプリかプロポリスか、いろいろ探ってみたけど、やはり単純に滲出液の臭いな気がしてきた。
亜鉛と混ざるとヤバしなのかも。
 
とにかく、太ももの表裏までがっさがっさになって不快感MAX。
会社のトイレでも2度ほど山盛りの落屑にしてしまい、てめえでお掃除してる有様。
よーくもこーんなに、皮膚がができてくるのね。
で帰宅後また不快感MAXで同様の行程、、、
しかも家では止まらなくなって滲出液が出て血が出るまで膝と足首、足の甲までを掻き壊してしまった。
自分で自分が信じられなくて、そして、悲しい。
 
夜は寒くなった。
どうやって寝ていいかわからない。
ティシャツの上になにか羽織って寝ればいいのだろうか。
嫌な汗をかきそうだ。
 
いい加減、脱出したい。
なんとか改善してるという安心が欲しい。

フラ教室も休んでしまった。