脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 164日目 風邪か!?


水曜日(晴)AM8:00起床

運動:フラ教室
朝:味噌汁
昼:豚モモキャベツ炒め、玄米、鱈西京焼き、なめこ味噌汁、コーヒー
夜:中華料理、ビール×1、ホッピー×1
f:id:nha0725:20150115000648j:plain
f:id:nha0725:20150115000701j:plain

風邪かな、、、?
まさかの!?
朝起きるとき喉が痛かった。
午前中はお腹を壊してたみたいで、下ってた。
しかも異様に足は痒いし痛いし、、、。
おいおい、弱ってる場合ではないぞよ!

今日もフラのレッスン。
今日は基礎練習。
これがアホみたいにキツい、、!
汗ダラダラダラ!
こんだけ汗かけるようになったんだなあ。うれしーけど、体硬いからなあ。これをどうにかしないと!
そしてだんだん太ももに筋肉がついてきた気がする。
その分、パンツがピチピチになるよねー(笑)

体重は60チョイで安定してきたかも。
徐々に徐々にだね。

夜ご飯は、またいつもの中華料理。
昨日は7人。
今日は8人。
円卓で小一時間ワイワイとガヤガヤと。
朝の風邪っぽい感じはまったくなくなって、ほんとに楽しいひとときです。
そしてなるべく野菜野菜摂取。

今日も1日出会った人にありがとうですね。

明日は、絶対筋肉痛だー。