脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 342日目 異様に眠い日

月曜日 AM8:30起床

何故か、ひるまっからめっちゃ眠い日。
週末で完全に寝る時間起きる時間のサイクルがぶっ壊れたからだね。
 

夜のおうちごはん。


f:id:nha0725:20150716200233j:image

さて、最近しばらく体調の話がなかったので、ここいらでひとつ。
今日は、非常に暑かったので、、、というわけもあるのかないのか、
ここのところは、関節関係があれまくってきてひどい。。

夕ごはん食べたあとにも、湿疹ができて、ひろがってびっくりした。
2,3時間かかっておさまっていったけど。
痒くて傷になるのはいつもの光景だけど、ブツブツがいっぱいできてくるのは、久しぶり。
何か体に悪いものを食べたか、触ったか。だろうか。
まぁ、いいや。わからない。きっと抵抗力弱まってる。

毎年、夏はひじの内側が痒くて、ってイメージはあるけど、
今年も結構来ましたねぇーww

先々週の食生活の乱れの影響か、とかあるのかもしれないけど。

肘の内側、膝の内側、首筋、手首、足の甲と指らへん

みんな汗かきそうなところ。

特に汗かいたあとは、もう嫌になるほど痒い。
拭いて拭いて!冷やして冷やして!

ってしないと。

汗かかないと悪いものでていかないし、汗かくと痒い。
むぅぅぅぅ。

難しい問題ですわ。

いつか、汗かいても痒くない人生がやってくるのだろうか。

気長にやろう。