脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 111日目 潤いカモン!

木曜日(曇)AM8:30起床
 
運動:なし
朝:乳酸球菌一包、味噌汁、野菜炒め
昼:豚もも茄子炒め、鮭焼き、玄米、味噌汁、コーヒー(160ml)
夜:サラダ、鶏もも野菜甜麺醤炒め、イワシのバジル焼き、刺身(アオリイカ・黒むつ)、湯葉、玄米、シークワサーソーダ
 
f:id:nha0725:20141121105602j:plain
 
昨日は仕事がなかなか決着つかず、、、ちょい寝不足気味。
肌ももちろんいい感じではない、、。
乾燥肌ガビガビだぜ。
潤いカモン!!
 
今日は忙しいから、足のこと気にしてる暇は無いかも、と思ったけど、痒いもんは痒いのであります。
膝の象さんの皮膚っぷりがハンパない。
動かしてないと、すぐカチンコチンになってる。
ここに来て手の甲が酷い。朝出勤時、コートの裾が触れて痒いのだー。指もあかぎれっぽくひび割れてるし、、。
やれやれ。
たまには良くなってることも書きたいんだけど、そう簡単には行かんのだね。