脱ステロイド ~食・睡眠・運動~

S50年兵庫県生まれ、東京都在住。幼少期から喘息あり。アトピーは10代から発症。2014/8/2から断薬開始。食・睡眠・運動をベースにどこまで回復できるか、日記帳として書かせていただきます。

脱ステ 198日目 調子よい

火曜日(雨)AM8:00起床

運動:フラ教室
朝:豆腐、野菜炒め、味噌汁
昼:豚肉野菜炒め、鮭塩焼き、玄米、味噌汁、コーヒー
夜:いつもの中華料理屋さん

f:id:nha0725:20150218124917j:plain


すこぶる調子がいいお肌。
どうしちゃったんだろう。
手の甲は、傷だらけだけだけど、足の感触がいい。
きっと、雨で湿度がいい感じなので、ここのところ少しあったかい感じもあるからか!?
1月の停滞期が信じられないぐらい、ニョキニョキっと良くなっている感触。
油断してしまいそうだけど、そこは強く自分を持って、油断せず安心しすぎないことが大事。

今日も嫁さん、つらそう。
やっぱりこれはノロだろうなぁ。
自分も同じ生牡蠣をいっぱい食べたのにあたってないのは、抗体力の問題だと思う。
彼女はあの日寝ないで、おいしいものたちの仕込みをしていたから、そのせいだと思う。
なんだか申し訳ないしかわいそうな気持ちになってしまう。
その分、贅沢でおいしいものがみんなでたべれたんだなぁ。
ありがとうですよ、ほんと。

夜は、フラ教室でいっぱい汗をかいた。
緊張の汗もあるけど・・・。

そして今日は総勢9人のみんなで楽しい食事。
いやぁ、ほんとに楽しいなぁ。

うちに帰ったらもういい時間。
少し痒くなった。
シャワーをさっと浴びて、洗い物してお弁当の用意して、、、
もう深夜。
ああ、、結構いそがしいもんだなぁ。
ギターや歌の練習をする時間がないぜ。